新プロジェクト 進行中です♪
こんにちは。
経理・総務担当 s.です。
日々あたたかく過ごしやすくなるこの季節は、冬にちぢこまったカラダをのびのびのばして、活動的にもなりますよね。
新しくなにかをはじめる方も多いのではないでしょうか。
ジーエーサービスも常に前や右斜めうえに動き続けていますが、この春動き出した新プロジェクトは……「クラウド型の営業支援・会計システム導入」です!!
『あなたのお部屋がそのままオフィスに~♪』なんて状況、そんな簡単には来(導入)ないよね~なんて思っていたのに、ジーエーサービスにも来ちゃいました!
一足早くデジタルの波に乗り出したO子ちゃんを見習って、私も意識からの改革です。すこし難しそうだな~と思っていましたが、丁寧なサポートのおかげで今ではたのしみながら取り組んでいます!
いままでの会計システムは、オフィス内で厳重な管理のもと運用していましたが、クラウドを使えばどこにいてもお仕事が可能ですし、営業支援システムもアクティブな業務改善となります。
もちろん、セキュリティーに留意しながらも、営業と経理間の情報共有、作業の効率化をすすめること、スタッフが働きやすい環境を整えるということは、これからの企業にとって重要なことだと思います。
現在、プロジェクトメンバーを中心に、会計システム社さま、販売管理システム社さまとの会議を重ねながらジーエーサービス仕様のシステム構築していますが、実稼働を迎えるのは夏真っ盛りの頃。季節とともにもっと魅力的なジーエーサービスに進化してまいります!